<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
ビーは毛吹きが良くなって、シャンプーすると
以前は豆よりも乾きやすかったのに
今では、豆さんより時間がかかる。
抜き抜きしてるのになぁ〜
脇の毛が、我が家に来た時は短かったのに
簾のように伸びてきたぁ〜

この黒い毛の部分が増毛グッド
GO様は一向に増毛せず・・・悲しい

だから暑がりのビーが余計に暑そう晴れ
お腹の毛をバリカンで刈って、なるべく涼しくと思っているけど
あっと言う間にモジャモジャ〜

いつも扇風機の前を占領犬

豆はそんなに暑がらなくなりました〜
おっさんになったからかな?笑
今日もGO様の上に、自ら乗っかって抱っこされてます。



さて〜今日のご飯は温泉


スープカレーでございますリボン
素揚げした野菜とか温野菜をタップリのせてチョキ
普通のカレーよりあっさりしてて グゥゥゥグッド
最近普通のカレー食べると胃が痛くなって・・・あせあせ
本場のスープカレーを知っているGO様の合格をいただきましたかわいい

| 日記 | 20:57 | comments(3) | - | pookmark |
昨日の夜
言われました。

そう言えば、報告があるんだ。とGO様
何?報告って。

すると
昨日の夜明けに気付いたんだけど
あのデスクトップ・・写ってるわ・・・
ここには、やっぱりいるんだな〜


はぁ???
何言ってんの?
私がそういうの嫌いだって知ってるくせに
わざと言いあがるむかっ

ホントに性格悪ッ
いい加減にしろぉ〜パンチ


喧嘩勃発爆弾

その写真怖くて見たいないけど〜
だって見たくないじゃん。。。

でもさぁ〜何かいるような気がしてる私。
だってこないだも、夜に誰かいたって言うんだもん。。。
おじいちゃんかな???

| 日記 | 19:01 | comments(2) | - | pookmark |
余命一ヶ月の花嫁 乳がん検診キャラバン
の参加のハガキが届きました。


参加費1000円で気軽に受けられるので申し込みしてました。
でも定員があるので、きっとダメかな〜なんて思っていたのですが
ハガキが着たので今度行ってきますよ。

もっと若い人も手軽に受けられればいいのになぁ〜
自費になるから手軽な値段ではないと、みんな言ってる。。
私もそう思う。

| 日記 | 17:09 | comments(0) | - | pookmark |
昨晩食事会でビールを浴びるほど飲み、お高いワインも少々ビール
二日酔いになるかと思っていたけど
朝起きてみたら、全然平気じゃんチョキ
余裕拍手余裕グッド

さて、可愛いワンコの為なら何でもしたい私。
父様、母様が、ショーへ出掛けるというので
トイレ出し&遊びに実家へ家

しかし、余裕と思っていたのに
電車降りた頃から
頭ガンガン・・・だるい・・・
なんだ?この時間差は・・・
31になって、筋肉痛どころか
二日酔いも遅れてくるの???

でもそんな事は、みんなに会ったら忘れちゃうグー








うんうんラブみんな可愛いのぉハート
トイレ出しして、ちょっと遊んだら
みんな何故か興奮気味プシュープシュープシュー

案の定しつこいリータン&とっくんが交互で私のところへ・・・

とっくんのオモチャのぴーぴーと音が頭に直撃唖然
オモチャしまっても、しまっても次から次と持ってくる笑子供



りーたんも激しいボディーアタック&私に乗ってくる〜
これまたしつこいの笑

このツータック、しつこすぎて笑ってしまう。。。

リュウも私の足で遊び始め

私はリュウを足に絡ませ
りーたんもまとわり付き
とっくんはそれに吠え
三頭&一人がテーブルの周りを回遊魚のようにグルグル走り回ったわけですフリーダイヤル
三頭とも大興奮!!
幼稚園状態子供

そんな中、姫様はテーブルの下に避難モゴモゴ

姫はうるさいのが苦手。
お尻を向けて迷惑そうにこちらをみてました・・・汗

みんな楽しかったぞ〜かわいい

帰宅後、私は動けなくなりました・・・
今頃、お酒が回っているような感じ〜

りんちゃんさくらんぼ
良かった良かったおはな



| 日記 | 20:09 | comments(2) | - | pookmark |

今日は朝から雨と風が凄かった強風
傘は壊れ、ずぶ濡れのまま出勤ジョギングプシュー
こんな雨でも忙しかった〜唖然

帰って来ると丁度GO様も帰宅。
ティッシュとトイレットペーパーぶら下げて帰ってきました。
丁度なくなっていたので買いに行かなくちゃとは思っていたのですが
がさばるから、なかなかね・・・
なんと気が利くGO様ポッ
最近どうしちゃったのかしら?
怖いモゴモゴ

そしてご飯の後は
豆とビーの歯磨き犬ぴかぴかぴかぴか



GO様はファイディングニモ見てテレビ独り言言って喜んでるたらーっ

怖すぎる・・・汗
| 日記 | 21:26 | comments(0) | - | pookmark |
四月から色々な医療制度改正で
もう混乱です。
今日も、喋り疲れた・・・
私達に文句も言いたくなるのも分かりますが
お国が決めたことですから〜
このままでは、私達医療従事者も精神やられます・・・笑


死んだような顔をして帰宅すると
GO様が先に帰宅してました。

豆とビーのトイレ出しやご飯
洗濯も綺麗に畳み、干してありました。
なんて手際が良いのでしょう。
確か褒めると伸びる子らしいので
褒めあげてあげました笑

そう言えば、最近教育してきた成果がやっと出て参りました悲しい
やったらやりっぱなし
家事は一切やらない
これが今では進んでやってくれます。

こらからもバシバシ教育ですグッド
| 日記 | 20:52 | comments(2) | - | pookmark |
GO様の口からポロっと出た言葉。
『くそばばぁ〜は うるさいよ〜ムード
歌っているではないですか。
おいおい?
今なんておっしゃいました?
クソババァ
なんて言われる筋合いないけどむかっ

言いたい放題です。
親しき者にも礼儀あり
と言いますが
お互いにそういうものが無くなってるなぁ〜


話は変わって
今週の目標は
豆とビーのシャンプーぴかぴか



| 日記 | 20:22 | comments(2) | - | pookmark |
今日は出勤病院
今週お天気大荒れだったせいか
今日は激混み撃沈
検査も多かったのでノンストップジョギング

帰ってきたら
GO様も帰宅しておりまして
洗濯だの、積極的に手伝ってくれまして(こういう時は何か企みがあるに違いない・・)
三時にようやく昼ごはんハンバーガー

GO様と犬達はマッタリハート


大好きなベースボール見て
豆も一緒観戦犬

ビーもとりあえず
GO様の横にいるけど
私から視線外さず・・・笑


でも気がつくと
私の足元におりました。

眠いらしく船こいてるzzz
| 日記 | 15:43 | comments(0) | - | pookmark |
悲しい人間にはなりたくないので
教訓
人のふり見て 我がふり直す

自分一人で生きているわけではなく
仕事でも私生活でも
沢山の人に助けられ生きている。
だから自分だけ良いではなく
色んな人に助けられていることを自覚して
色んなことに感謝していかなくちゃいけないと思う


自分の事ばかり考えて
利益ばかりを求めていたら
誰にも相手にされず
助けてもらえず
ひとりぼっちになるだろう。

とても悲しい思いするし
とても後悔すると思う。

悲しい、後悔、そういう気持ちになれるなら
まだ人として救われるけど
気付かない人は
人を傷つけ
人の気持ちを裏切って
色んな人から、恨まれたり妬まれたり
そうやってずっとずっと生きていくんだろうね。

それって凄く悲しい事だと私は思う。

私はそういう人間にならないよう気をつけたい。

そう思う。















| 日記 | 23:29 | comments(2) | - | pookmark |
りんちゃんが修行に出るというので
早速会いに行ってきましたぁ〜おはな
遊びまくり〜子供
動きまくり〜ジョギング
元気いっぱいで、沢山遊んできました〜

仕草のひとつひとつが可愛くて可愛くてラブラブ

そして親びんチョキ

優しくて、仕切り役。
そっと隣に座って甘えてきて可愛いのラブ


りーおばさんキスマーク

お色気ムンムンよぉ〜口紅
りんちゃんがいるせいか
いつもより甘えっ子になってるねるんるん

ラフィー姫かわいい
今日もお目目三角。

でもでも〜見ているだけで可愛いのおはな

とっちゃん子供
なんだか元気のないとっちゃん[:がく〜:]

この哀愁漂う目汗

みんなと戯れ、母様と喋りまくりアッと言う間に夕方に唖然
あ〜今日も喋りすぎた・・・笑
| 日記 | 18:40 | comments(0) | - | pookmark |