<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おからの山 | Main | 気持ち悪いくらい >>


| - | | - | - | pookmark |


松居一代プロデュース圧力鍋 


本日初使用

爆発しないよう、取説で復習しながら作りました

肉じゃがを作りました


鍋がピカピカで、気持ちよく作りました〜

我が家は、GOさんが肉じゃが大好きで、頻繁に食卓に上りますが、

仕事から帰宅後に煮物はとっても時間がかかります・・・

でもこれなら、10分あれば余裕!

爆発もせず、美味しく出来ました

音も本当に圧力鍋???って感じでとっても静か


ありがとうデス大活躍しそうです




さて8月より始めました


これから毎月予算会議があります。
会社みたいでしょ?笑
3日坊主になったら、怒られそうなので頑張ります





| - | 17:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
おかぬー様
あはは〜笑
確かに完成品を載せるべきですよね〜

私的には、完成品どころか
鍋が鏡のようにピカピカの方が気になりまして・・・
その写真ばかり撮ってしまったのと、
ニンジンを買い忘れ彩りが悪かったのも
ありまして〜結果『肉』になりました(爆)

次回は是非完成品載せまぁ〜す♪
| まめ | 2009/08/03 9:52 PM |
はい!夏はとっても楽チンです★
家計簿は既にストレスですが、習慣になるよう頑張る!
| 姉 | 2009/08/03 9:47 PM |
こんばんわ!

圧力鍋、重宝しますよね〜。
でもうちのは古いのでシャカシャカ凄い音がします。

肉じゃが…。
肉だけの写真で、作ったものの画像がUP
されていないのがちょっとウケましたw
次回は是非UPしてくださ〜い^^
| おかぬー | 2009/08/03 8:57 PM |
母にとっては三台目の圧力鍋だけど
一番使いやすいね。
今はティファールとこれと二台が活躍中。夏は暑くなくていいよね。

家計簿ですか・・・
監察役員がいるからきっと続くでしょう。
頑張って〜〜
ストレスにならない事を祈ってます(笑)
| 母 | 2009/08/02 9:45 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://burin55.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK