<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気持ち悪いくらい | Main | 久しぶりの更新デス >>


| - | | - | - | pookmark |

 
今朝、地震がありましたね


私は、けたたましい音で目が覚めました。


聞いたことのない、警報音


地震でと言うより、この音で飛び起きました


新しい携帯だと、災害など緊急の場合メールが来ますと

書いてあったのは知っていましたが

忘れているものですね〜



マナーモードにしていても
きちんとデカイ音がなるなんて
よく出来ているものです


となりにいるGoさんは爆睡


ようやく目を覚ましたと思ったら
 大変だ〜凄い揺れてる〜

勝手に騒いで、私をパニくらせて
すぐに二度寝です。


そんな私は目がパッチリ
やることが無いので、冷蔵庫掃除開始して

どうせGOさん仕事にいくので
豆さんビーさんのカット開始

耳のカットを始めると、豆さんブルーになります。
だって爪きりがセットだとわかっているから〜


そのうち、豆さんお得意の狸寝入り
都合が悪い事が起きると狸寝入りする豆さん

逃げられはしないぞ〜笑

耳周りの次は、ついに爪きり!
鼻水たらしちゃってるよ〜

そんなこんなで、私今頃眠くなってきました・・・

| - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://burin55.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK