<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どきどき | Main | しゃんぷー >>


| - | | - | - | pookmark |

 新型インフルエンザのおかげで、振り回されクタクタです

なるべくうつらない体を・・・

そう思って、青汁飲んだり
食事を気をつけたり
体力つけたり
色々やってるんだ。
そのおかげか、まだうつっていない私。



最近、二人でワコールのクロスウォーカーを着用し、万歩計をつけてますが

軽く1万五千歩超え

本日は、事務仕事もあり、以下の通り。

目標6000歩、週5着用が目安となっておりますが、余裕で目標達成
毎日、万歩計の報告会になっています〜
一体結果はどうなるのでしょうか・・・

豆さんもビーさんも相変わらず、元気いっぱい!
でも私がお疲れで、かまってあげないので不満げ。。


せめて、美味しいご飯にしてあげたくて手作りご飯は欠かさず続けてます。

毎日おからだけど、内容を変えて、今日はカボチャ いんげん 大根入りおから
かまってあげなくてゴメンねって言いながら作ってマス(笑)






| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://burin55.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK