<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しゃんぷー | Main | べったり >>


| - | | - | - | pookmark |


今日は仕事で都内へ行ってまいりました

通勤時間1時間以上かかるので、小旅行気分

朝も家を出るのも、早い早い!

普段いかに楽をしているか実感!

そして、乗り換えが一苦労。
だって、方向音痴なんですもの・・・

新宿はお手上げ
都内には住めません。。。



疲れるけれど、とってもこの刺激が脳に良く
ストレス発散になるのよね〜

終わったら何買って帰ろうかな〜なんて考えながら
ひたすら、100人弱 心電図をとり続けました・・・

『Sさん心電図とるの早すぎるくらい早いね〜』

それは褒め言葉ととってよいのかどうか・・・
だって機械のように、毎日動いておりますから早いわけですよ!

おかげで、腰が固まりました・・・


帰りは、デパ地下で目の保養をしました〜

美味しそうなものばかりで、何を買ったら良いかわからなくなりました

で結局これだけ


飲んでみたかったビタミンウォーター

これ、横浜で見た事ないんだけど・・・
思わず買ってしまいましたとさ
それも自販よ

帰宅後、もっと美味しい物買ってくれば良かったと後悔デス。。。











| - | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://burin55.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK