<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |

 

GOさんが早く帰って来ると、豆氏嬉しそう

自分から寄っていくんだよ〜
私の側にはあまり来ないのに・・・
GOさんにベッタリの豆氏でした

| - | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

 
今日のワンご飯

おから(舞茸 大根) レタス千切り キュウリ ヨーグルト ドライフード


食後の戯れ


豆氏、積極的にビーを攻撃。

顔が怖すぎ〜汗

優しいビーは、何されてもやり返さない。

なので、調子に乗りっぱなしの豆氏。

6歳なのに、そんなにはしゃいでどうしちゃったの???



| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



おから(大根 えのき) レタス  ドライフード  ヨーグルト


食後、おくつろぎの豆ビー

やっぱりベットの居心地が良いみたいね〜


試しに購入

サーモンとポテトとトマトで作ってあるんだって〜


| - | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


 先日低反発のマットにしました〜

豆もビーも良さが分かるようで、ベット占領



私の寝る場所が〜涙


| - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



 帰宅し、それぞれオシッコウンチご飯を済ませると
豆氏とビーのそれぞれの行動パターンがある。


豆氏の行動パターン

真剣に大親友GOを待ちます。
帰って来るまで、ほぼ玄関に滞在します

足音に耳を澄ませ、真剣でしょ
ずっとこうして真っ暗な玄関にいるの。


帰ってこないね?って言うと玄関に向かって吠えるよ〜



ビーの行動パターンは

ひたすら私。
私の後をついて回る・・・この顔で・・・

ずっとこうやってついてこられちゃ〜たまんないね
あなたは癒し


| - | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

 

今日は、ほぼ1日がかりでシャンプー
まずはアンダーコート抜き抜き作業
そして爪きりと顔周りカットして、足の毛バリカン入れて
ごみ箱いっぱいになるほど抜いたよ。。
ようやくシャンプー

途中やめようかと思いました

そりゃ〜私だって早く終わらせたいよ・・・



うんうん
私も止めたい・・・

なんとか終わりました

はいはいそんな時間だね
お疲れさまでした

| - | 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |



 ぼく、6さいなんだけど、今遊びたい盛りなんだ
おかあさんはようやく犬らしくなったねって言うよ


今日はランドリーボックスと遊んだよ



誰かと遊ぶより一人遊びが得意なんだ
カミカミしたり、ぶん回すのが得意だよ

中に入ったりするよ



それと ボクの大好きな友達のGOだよ

抱っこされると嬉しくなっちゃうんだ



きょうのご飯は大根おからだったよ

うんちモリモリでるよ



| - | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

 

| - | 21:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |



昨日、GOさま誕生日会をしました
本マグロを扱っているお店を予約
3時間飲み放題付き本マグロコースにいたしました
個室で雰囲気がとても良いお店でした


本人かなりご機嫌






とても美味しくいただきました。
珍しく楽しくお話しながらね!
このときまでは、まだ良かったのデス






がしかし、お酒が進むにつれ、喋りっぱなし

確か3時間コースだったから、3時間聞き続けるの???

はい! 誕生日でしたんで聞き続けました・・・


いつも言われるのが、人が気持ちよく話せるように持ち上げろって

なんでそんな事しなくちゃいけないわけ〜?って思うんだけど

さすがに今日は持ち上げてあげようと

話をどんどん振って、持ち上げまくった結果が。。。

まぁ本人が楽しんでくれればそれでいいのです。






長い3時間だった












| - | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

 とっても涼しい本日

こういう日は散歩に行かなくてはいけません

雨やら、暑いやらで日にちが限定されてしまうからね


先日、炎天下のなか黒いワンコが散歩していました・・・
黒いし余計に暑そう

それにそのうち日の当たる場所につないで待たせてるの〜涙

可哀想で、ある意味虐待だな〜って思っちゃった




話は戻って、雨が降る前に急いで散歩へ行きたいのですが、
びー焦らし始まりまして、出発するまで10分ほどかかりました


本人は尻尾プリプリで行きたいのですが、わざと焦らして
遊ぶのです
このようにダンゴ虫みたいに丸まってホフク前進&反復横飛び

あまりの速さと俊敏な動きで捕獲できないのです・・・


もう最後は、ビーの気が済むままに任せます
だって本当に楽しそうなんだもん



本人の気が済むとこの顔になります

散歩いくぞ!って顔。



散歩の時は一生懸命、必死に歩き、必死にオシッコ、うんち






お次は、豆氏

無表情な豆氏もこんなに嬉しい顔するの
散歩にも行けるし、帰ってきたらシャワーで遊べるし
嬉しいらしいよ〜



でも風が苦手で、すぐにストップしちゃうの。。。
嫌そうな顔だね



帰宅後は、大好きなシャワーよ


おかげでビショビショ

本人は超ご機嫌



GOおやじ、今日も休日出勤
先日のスーツを着ていきました。
カッコイイ?
どう?
俺カッコイイ?


出勤前にしつこかったな・・涙
あまりにしつこいので
ハイハイ、カッコイイよ〜
似合ってるよ〜

早く行けッ!
どんだけカッコイイわけ〜


私は帰って来るまで、脳ミソ活かします

活かせるか??
私の脳・・・


| - | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |